最近の院情報

2012年10月7日に今治シティマラソンの医療ボランティア
に行ってきました20人の人をケアしできるだけのことをし
てきました。楽しかったです。

施術情報
アイコン地図・料金・予約
トップ アイコントップページヘもどる
直線上に配置

2010年10月3日に今治シティマラソンのボランティアに行って来ました。今年は2000人以上の参加があり7時半より11時半までケアしました。朝4時半に笠岡を広島の大前先生と出て、朝食をすき屋でしっかり食べ、帰りは瀬戸田でたこ天うどんを食べ、しっかり太って帰りました。
そろいのポロシャツを頂き麓先生有難う御座いました。
また、お世話くださった藤原先生有難う御座いました。

2012年9月30日第2回6時間リレーマラソンに行ってきました。
ボランティアルームは2か所あり、自前の施術ベッドを持参し
6時間みっちり施術しました。総勢で300人以上の人を皆で
ケアしました。当日は台風が通過し雨もようでしたが、多くの人が
参加し、間 寛平さんも来られ、大いに盛り上がっていました。

2011年7月16日に皆生トライアスロンのボランティアに行ってきました。今年は午前の診療をしっかりして出かけたので、ぎりぎりに到着しあわただしく準備して施術したのですが、今年は少なく残念でした。場所がわかりずらかったみたいで来年への反省材料です。スパイラルの勉強も楽しくもっといいものが提供できそうです。

inserted by FC2 system